年を総括するのが楽しい場合、それはその年が成功したことを意味します。PLC Ultimaのおかげで、コミュニティのすべてのメンバーが思い出すべきことがあると確信しています。新製品と強力な立ち上げ、クールなイベント、前例のないキャッシュバック プログラムは、2022年に起こったことのほんの一部です! 

今年は様々な顔を見せた年でした。刺激的なことがあり難しいこともありましたし、面白いことがあり予測不可能なことまありましたし、人々が集まったり驚いたりするような年でした。すべてを一気にできるわけではなく、途中で多くのことを学ばなければなりませんでした。しかし、私たちはこれを自分たちのためだけでなく、私たちを信じてくれる世界中の人々のためにもしていることを常に忘れていませんでした。したがって、私たちはさらに進み、新しい高みを征服し続けます。そして、この記事を読むことで、直接に今、最も重要なことをすべて思い出すことができます。

PLC Ultimaチームは、今年をとても思い出深いものにしてくれたすべてのPLC Ultimaコミュニティに感謝したいと思います。これはほんの始まりに過ぎず、新しい勝利と成果が私たちの前にあると確信しています!

よいお年をお迎えください!